成瀬数紀のブログ🏕

趣味がキャンプと料理です✨

GWキャンプ

私たち家族は時間さえあればキャンプ来てます(笑)

 
この時期のキャンプは最高です😊
 
暑過ぎず、寒過ぎず、虫も少ない😣
 
今回は白浜のまでキャンプに来ました👍
海が相当綺麗です!!!
 
利用料金が割と高価ですが、その分高規格でロケーションの良いキャンプ場だと思います。
 
 
キャンプ場からは自由に出れますが、入る時はパスカードが必要になります。


パスカードがないと場内に入ることができないので防犯面でも安心。


パスカードは管理棟でチェックインした時に頂けます。
 
トイレは、合計3ヶ所。全てのトイレは、掃除がされていて割ときれいだなーという印象があります!
 
ゴミは、分別をしなければいけませんが、無料で捨てられます。
 
シャワー室があり、利用料金は、5分で200円になっているので、それ程高いなーという印象はありません。


シャワー室は、割ときれいに掃除がされています😊
 
炊事棟は、時期にもよりますが割りときれい。

洗い場の数が結構あるので、オンシーズンでも込み合うことは少ないと思います。
 
キャンプ場の説明はこれくらいにしましょう😣
 
今回のキャンプのお昼ご飯はこれです✨
 

ホットドッグ🌭屋さんしようかな✨
 
って思うくらいの出来栄え🔆
 
月がすごく綺麗で、子供が かめはめ波 を覚えることができました(笑)
 
いい写真でしょ✨
 
 

本サイトで紹介している商品のリンク先はは Amazon アソシエイトを利用しています。